2015年2月1日日曜日

Well-Tuned












こんばんは。カネです。

本日から2015SSの立ち上げ。
初日からたくさんの方のご来店誠にありがとうございました!










立ち上げ前の情報の少なさから気になっていた方も多いのではないでしょうか?
本日のテーマはこちら・・・





















『JUVENILE HALL ROLLCALL 2015SS Collection』
"Well-Tuned"





年老いた自分を想像したという今回のコレクション。

素敵なおじいちゃんを思い浮かべた時、入江さんの脳裏に最初に浮かんだのが
アメリカの音楽家 "John Cage (ジョン・ケージ)"

ユニークな発想で音楽史に名を残した方なのですが、
ちっとも巨匠っぽくなく、おおらかでお茶目な感じから

「いいな!(こうなりたい)」

という単純な思いから始まり、
彼に関連性のある人やモノからインスパイアを受け 制作されました。










今回も服作りのきっかけから
入江さんらしさが伝わってきますね(笑)

上の2枚の画像は店頭にもポスターとしてデカデカと飾ってありますので、
お越しの際はぜひチェックしてみて下さい^^





















[851] Riders Jacket
Price: ¥162,000-











[853] Teds Coat
Price: ¥75,600-











[855] Tailored Jacket
Color: black , navy
Price: ¥58,320-

"SOLD OUT"











[860] Skirt Cropped Pants
Color: black , navy
Price: ¥38,880-

"SOLD OUT"











[857] Stripe Jacket
Color: navy , green  
Price: ¥54,000-

navy
"SOLD OUT"











[861] Stripe Skirt Cropped Pants
Color: navy , green
Price: ¥37,800-

navy
"SOLD OUT"











[884] Balaclava
Price: ¥17,280-

"SOLD OUT"











[883] Knit Vest
Price: ¥45,360-

"SOLD OUT"











 

[867] × NADA. One Off Denim
Price: ¥99,360-




















1st Deliveryではこれらのアイテムが入荷。
ご覧の通り初日にして既に多くのアイテムが完売してしまいました!

恐るべしJUVENILE ! ! ! ! !

お買い上げ頂きました皆様誠にありがとうございました!
まだ来られていない方はご紹介前にすいません・・・(汗)




















「今回の服は、眺めていいなというより
着て楽しんでもらえる洋服だと思う。」




















立ち上げ前に入江さんが言っていた言葉通り、今日は





"予めこれを見に!これを狙って!"


という方より、


"とりあえず立ち上げ見に来てみたけど試着してみたら何これ格好良い!"


といった理由で購入して下さる方が多く感じました。









最近では女の子が着てくれるようになったり、
普段着ない方もどんどんJUVENILEに興味を持つ方が増えてきて、
一JUVENILEファンの僕としてもとてもうれしく思います!

こういった作り手の意志・服への拘りを知ると
より一層服への愛情も増しますね♪





いつもたくさん(個人)オーダーするのですが、


「これも頼んでおけば良かった・・・(泣)」


と毎シーズン後悔します(笑)





泣いたところでどうにもならないのがJUVENILE!
残りのアイテムもいつなくなるか分かりません!











販売中の各種アイテムの詳細は
また後日追ってご紹介させて頂きますので楽しみにお待ち下さい♪
(完売してしまった際はすいません・・・)

気になる方は早めのお問い合わせ・ご来店をオススメ致します!




















P.S. 今季からは僕も 着用写真で登場致します!


今までサボっててすいません…(笑)

お気に入りのセットアップでキメッ✨
肩まであった髪もバッサリ切りました♪










もちろん着用モデルのお二人にも引き続きご協力頂きますので、
ファンの方はご安心下さい ! ! ! (笑)










改めまして今シーズンもよろしくお願い致します!
明日も 皆様のご来店心よりお待ちしております。




















カネ

















【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


※当店のオフィシャルホームページです。
HONEY'S DEAD WEB SITE

※通販サイトはこちら。
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※当店では現在NEWスタッフを募集しております。
STAFF WANTED

※ショップへの行き方はこちら。
ACCESS


※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿