2014年8月3日日曜日

"MACHINE"



こんにちは。
いよいよ夏本番で、ここ東京も地獄のように暑い日が続いております…(汗)
こう暑いと外に出るのも億劫になってしまいますよね。

夏本番ということで、本日はこちらの商品のご紹介。











【JUVENILE HALL ROLLCALL】Original T-shirts
Price: ¥16,200-


毎シーズン絶大な人気を誇るJUVENILEのオリジナルTシャツシリーズ。
今季はドイツのテクノバンドからインスパイアを受けたグラフィックに仕上がっています。












中でも個人的一推しのこちらのグラフィック。
"MACHINE"の文字が並んだシンプルなデザイン。










モノトーンな配色で使い易いですね。
かといってサッパリし過ぎずないバランス◎

薄手でくたっとした柔らかい生地なので、
着心地の良さはもちろん、どなたでも身体に馴染んでくれると思います。

ビックTシャツに慣れていない方も挑戦し易い一枚◎













一見シンプルなTシャツに見えますが、
染料を入れ、洗いをかけることによって生まれるヴィンテージ感のある色味や、
絶妙にゆるやかなネック、背中部分の重ね縫い等、
よく見ると随所にデザイナーの拘りが詰め込まれているのがわかります。










僕もそうなのですが、
ついつい毎シーズン必ず一枚は買ってしまうんですよね…。
僕もそうだよって方、たくさんいらっしゃると思います…(笑)

それほど、一度着ると病み付きになるTシャツです。











更に細かいことを言えば、こちらの"MACHINE"の文字、
通常単色プリントはシルクスクリーンプリントが主流のところ、
インクジェットプリントでしかこの色味が出ないと、
わざわざ技法を変えてプリントされているのです!

恐るべし拘り…。










こういう細かい拘りがファンの心を掴んで離さない理由のひとつだと思います。
Tシャツに限らず、その他のアイテムも続々と完売中です!














急遽ではありますが、明日上記のアイテムが入荷致します。
どちらも人気アイテムですので気になる方はお早めに!

僕も2色オーダーしているので人一倍楽しみです♪(笑)










今月からいよいよ本格的にAWが始動致します。
KIDILL , JUVENILE HALL ROLLCALL共に新作がどんどん入荷してきますのでお楽しみに!
今月も当店をよろしくお願い致します。










カネ










【お知らせ】

当店のInstagramページができました。

主に入荷情報や商品紹介について更新していく予定です。
ぜひフォローをよろしくお願い致します。
また、当店では現在新しいショップスタッフを募集しております。
詳しくは下記の記事をご覧下さい。


我こそはと思う方、ご応募お待ちしております。










【HONEY'S DEAD】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 毎週木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-10 すきがらビル203
Tel: 03-6804-3474
Mail: honeys.dead@pony.ocn.ne.jp


HONEY'S DEAD 通販サイト
HONEY'S DEAD ONLINE SHOP

※Instagram , Twitter , Facebookでも情報を更新しています!
Instagram
Twitter
Facebook
follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿